マザーテレサになりたかった

愛と性欲を整理するためのブログ

ついにセックスを金で買ってしまった話ー立体音響セックスのすすめ

 

そうそう、23歳になったばっかりなんですけど、ついに男とのセックスを金で買ってしまった話をしてもいいですか?

 

 

そう、あれは寒い寒い冬の日でした。

 


腐女子ですので男同士つまりホモのセックスには、全国の本屋さんで普通に買えるいわゆる商業BLマンガや、個人の趣味で発行される同人誌を買うことでだいぶ貢いでおりますが、対自分のものにお金を払ったのは初めてだと思います。

 


私、セックスにはお金を出さない、って決めてるんです。


出張ホストなどの、水商売に手を出したことはないので身近なところで言うとラブホ代ですね。正式に付き合っててもそうじゃなくても年下でも一切出しません。食事はお互い学生だったら普通にワリカンしますけど。

だって、女にセックスのための金を出させる男って、たかがしれてるじゃないですか。
金銭的余裕とか器とかの前に。
男としてのプライドも女に対しての思いやりもそもそもその女への気持ち(恋や愛の類い)も全部欠けている。

自分が払うことで後腐れなく遊ぶ…って見方もありますよ。
それにしても、です。

そもそも論としてね。
男って本気の女に対しては貞操観念を求めるでしょう。
その女にラブホ代を出させるわけがないじゃないですか。
ほめられた出費とは言えないのだから。

真面目に付き合っていてお互い実家だからホテルに行くしかないんだ、という場合も同じです。
それは金銭的余裕を得られるだけの働き(労働ではなく)や器を問えますから。

お金で愛ははかれないと言いますが、
この出費に対してはある程度、計れるのではないかなと思いますね。

なので、基本的には、そのポリシーは譲れないわけです。
付き合ううえではお互い歩み寄りだし、人の意見は尊重したいタイプですがスタンスとして。

なのに。。。

人気エントリー

立体音響オナニーのすすめ - 美人じゃないけどブスでもない

 

で書いた・・・そう・・・あの人・・・

今まではボイスサンプルで我慢してたんですよ。
ちゃんと抱かれたくなって買っちゃった。。。。

 

耳の向こうの相手とセックスできる、18禁ドラマCDを!!!



彼のスペック
・CD数…五枚(シリーズもの)
・収録ドラマ時間…160分
・セックス…七回くらい?


五枚のうちの一枚がレアもので…オークションで落としましたガチ)

出会って付き合って関係を持って、プロポーズされてお互い助け合いながら歩いてゆくまで。

性格のタイプも声も好きすぎてメロメロなうえに、
彼は二人の夢を叶えるためにヨーロッパに修行に行くんですよ。
それを甲斐甲斐しく待つ、その待つ自分をめちゃくちゃ大切にしてくれるという最高のシチュエーション!!(なんだかんだ女は、待つのが好き)



その他ドラマCDならではの萌えポイントがこちら(例は適当です)

 

……


・当たり前だけど聞き手のことを名前で呼ばない

→お前、って呼ばれる!!偉そうに上に立たれる!!
例:「お前、こういうのが好きなんだよなあ?」

・当たり前だけどこちらからけしかけることができない

だいたい向こうが積極的にドSで、かつ優しい!!
例「もう我慢できない…するよ」

・当たり前だけど状況説明をしなくてはいけない

→結果、言葉責めになる!!
例:「ほら、壁に手をついて。後ろからが好きなんでしょ?」

 

etc・・・。


結果、ドMが多い日本人女子歓喜o(^▽^)o


彼のセリフでいちばん好きなのがこれです。

お前を抱いてると何もかもどうでもいいやって気分になるんだけど
終わったあといつもお前のために頑張らないとって思うんだ」


好き!!!!!


恋愛って、

 

お互いがお互いを見つめ合うんじゃなくて、

同じ方向を向いて歩いていくのが本当の幸せだから。

 

盛り上がる恋ほど破局しやすいのはこれですよね。

 

そんな大切なことまで教えてくれるうえ、

体も心も癒してくれるなんてね!!!

いやあダミーヘッドマイク最高です。

 


男性声優達の本気!大人向け乙女CDでダミーヘッドマイクを使った声優ボイスが凄い!|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 

 

さ、あなたもオナニーをセックスに変えてみませんか^o^

 

 

 

 

 

 次はこれが気になる

YES×NO 2 (初回生産分) (YES×NO2 石川界人クリックで詳細

これはまさかの・・〇ビオちゃん!?

 

 

 

 

---------------------------------------
アフィリエイトを始めてみました。派生する文化物にも興味を持って頂けたらと思います。
美人じゃないけどブスでもないはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

こじらせ童貞を卒業する!~モテの理由を分析してみた② 

 

 

 

バレンタインからだいぶ経ってしまいましたが、みなさん製菓の成果はいかがでしたか?

私はかる~く事故ってしまい、治療していました。。

ええもちろん、恋の病です(嘘)

久しぶりに病院に行きましたよ。。

 

 

クリスマスにバレンタインと恋愛系イベントが終わりましたがイベントだけ意識しているんじゃ甘い!モテに季節は関係ありません。いつだって~モテたいわ~♪それではモテる人の分析第二回行ってみよう!ということで思い出したんですけど。

 

 

とある友人に

「どうして俺って童貞なん?」

と聞かれたことがあります。

 

確かになんでなんだろう、と思うほど彼は高スペック。

 

-----------------------------------------------------------------------

年齢:24 油ノリ時

容姿:めっちゃいい体、顔も悪くない(私は好き)

学歴:京大

話:面白すぎて涙が止まらない

性格:なんだかんだ優しい

価値観:斬新。カリスマタイプ

 ----------------------------------------------------------------------

 

あれ・・・・?

 

なんでかな(頭抱え)

 

ななななんでだろう~(未だに年収一億越えらしいよ!)と半年間(!)考え続けましたよ。

 

そして周りにいるDTをめっちゃ観察しました。

 

いや、けっこう多いんですよ、DT。

これを見よ!


性の「絶食化」 経験5割超「男29歳」は誤報 調査機関訂正 | GoHoo

 

こんなニュース(&訂正)があるくらいです。

 (調査結果的に、やはりいわゆる”草食男子”増加傾向にあるようです。)

 

 

そして更に恐ろしい現実がこちらです。

f:id:eringism:20150223010853j:plain

(出展:

IT革命と恋愛市場の変相――藤沢数希インタビュー|藤沢数希|cakes(ケイクス)

 

格差は経済だけじゃないんだね・・・

 

 

上位2割の男が女の6割独占してる・・・

 

 

イケメン、許すまじ、マジ。

 

 

・・・・。 

つーことはですね???

 

真剣に一対一の交際ができない女の子がいっぱいいるってことですよ???

 

 

つーことはね??

 

童貞の増加が世の女子を泣かせているんですよ????

 

わかりますか??

 

そしてそれが今の晩婚化・少子化につながっている

 

童貞をこのままにしておけば日本国力が弱まるということですよ。

 

 

立ち上がるときなんですよ!!!

 


スマイレージ 『タチアガール』 (MV) - YouTube

タチアガール (今や違うグループに…)クリックで詳細

 

 

まあね、立ち上がってないからこじらせてんだけどね。(毒を吐く)

二次元やアイドルのほうがキレイで可愛い。女なんておっさんだしBBAだしさあ。重いしめんどくさいしさあ。

 

 

-----ココからどうでもいい自分語り----------

「こじらせ童貞に向けたブログ書いてよ」

冒頭の彼に言われてから、半年間、ずっと考え、調べ、そして悩んできました。

男のナイーブな部分に切り込んでいいものか。

傷つけたりすることはないか。

私が偉そうに言えることなのか。

 

しかし、データ・統計は確かなんです。

リア充ヤリ○ンだけが上手い飯を食い、「あいつはすぐヤれるから」などと言い、女の子を軽く扱う。たくさんの女の子が泣く。

そしてそれを見て見ぬ振りをし、必死にプライドを守る童貞たちがたくさんいる。

 

恋愛とか性ってそんな辛いものなんでしょうか?

 

違うと思います。

 

私はひどくモテないデブス喪女でした。モテないどころか、ブスだからという理由で男子にいじめられ、虐げられていました。学年ワーストスリーと言われていました。

悔しくて、男という性そのものを憎みました。 それでもなんとか見返してやりたくて、そして好きになった人に好きになってもらいたくて考えて、調べて、行動してきました。

 今、22歳という年齢で、こんなことを偉そうに言えるくらいにはなりました。

発起してから、

男子に性的対象として認識されるのには、3年かかりました。本当に恋をしてもらえるのには、6年かかりました。人並みにモテるのには、8年かかりました。愛した人に愛されるのには、10年かかりました。

 あんなにも男が憎く、怖かったのに、今では大・大好きです。ただの男好きです。

 

だから私は、心から、同じ幸せを得られる人が増えればいいと思っているんです。ちまたの恋愛テクニックには書いていないことが書けると、アドバイスできるだけの経験があると、自負しています。

喪女向けのものは後日として

愛し合うことをあきらめない人のためになることをあきらめないよ!!

-----ココまでどうでもいい自分語り----------

 

 

それでは、本題に入りましょう。

DTの特徴を徹底分析してみた。

 

 

①DTであることをネタにしてない?

笑いを取る、話題にする。理解はできます。だって男ってプライドが高い生き物だから。

でもこれ、女からしたら絶対にダメです。

日本の女性は貞操観念を守ることが良しとされる文化ですから、処女はありがたいし可愛い、嬉しいと感じる男性もいることでしょう。

基本的に痛みを伴うものなので、不安や恐怖もあって普通。

そもそも日本はまだまだ女性が性欲あるということが恥ずかしい、はしたない、不潔だと捉えられる社会ですから、性的なものそのものに抵抗がある人も多い。

どうみても彼氏いるべ!?って子でも処女はザラです。

ですが男は大多数が、普通に性欲があり、セックスしたいと思っている生き物。少ないとしても。

なのに、”それなりの年齢になっても、童貞ということは何か理由があるんじゃないか?なんか、怖い・・・。”

まれにお互い初めてじゃないと無理!!過去に私以外の女がいたとか無理!!って言う束縛女子もいますが、それはあなたへの恋でも愛でもなくただの自己愛なのでやめたほうがいいでしょう。

つまり、ネタにすることは、自虐でもなくただのネガティブキャンペーンです。

ですので女性に伝えるときは

体の関係になったとき、「実は経験なくて」と言えば、

相手も初めて→「私もそうなんだ…」

経験あり→「そうなんだ、一緒に頑張ろうね」

歴戦の女王→「むしろ燃える!!!」

となるでしょう。

 

「処女に価値はあれど童貞に価値は無い」

しかし「童貞だからといって人間的価値が無いわけではありません」。 

この二点がポイントです。

 

 

 

②女子を崇拝化・幻想化してない?

男子校出身者に特に多い。「久しぶりに女子と喋れて嬉しい」ってセリフ。

あのさあ、こっちはちっとも嬉しくないから。

だって、今、私とあなたの間に階級が発生したんだもん。

 

人は人間関係を築くとき(恋愛に限らず)

自分と同レベルかそれ以上の人間としか関係を築こうとしない生き物です。

これは前回のエントリー↓でも書きました。

やっぱりモテたい!!モテる人の共通点を徹底的に分析してみた - 美人じゃないけどブスでもない

 

人は自分のファンと恋愛はできません。

自分がファンでいられる、尊敬できる人に恋をするのです。

先ほどの①で「童貞だからといって人間的価値が無いわけではありません」と書きましたが、童貞だからといって自分に自信をなくしていくと、どんどん女子との距離は離れていきます。

誰も自分に自信のない人間を尊敬することはできませんから。

 

 

 

③初めてに憧れを抱いてない?

これ、女だけではなく男にも多いというか、むしろ男のほうが多いんじゃないかな。。”初めてを誰とするか”なんて、その後の人生に全くもって関係しないので、機会があればさっさとやってしまったほうがいいです。

だってセックスって出し入れだけじゃないからね・・やり方がわからないとできない。早めに経験を積んだほうがいいし、そもそも出し入れにかなり難航する場合もあるので。

※それに、オナニーのほうが自分でコントロールできるので、それに慣れすぎてしまうと、セックスではイケない、なんて話を聞きます。考えるだけで恐ろしい。。。

 

※ちなみに女の場合、「性交=膣の筋肉の運動」なんだけど、この膣の筋力がないと精子を取り込みにくい(=妊娠しづらい)ので、例えば三十代まで処女を守り続けて、やっと結婚出産を真剣に考え始めた、とかだと、簡単に妊娠出来ない可能性が生まれますよね。。今や「妊活」なんて言葉まで生まれるくらい。童貞同様、処女を守り続けることになんの意味もないです。

 

 

④「彼女欲しい」「セックスしたい」ばっかり思ってない?

つまり、相手のことよりも自分のwantを追求している。

「なにかしてあげたい」がwantであるべき。

好きだから付き合う、好きだから抱き合う。基本に立ち返ろう。

 

 

⑤スペック無いから、草食だから、って言い訳してない?

イケメンだからモテているのではない。

”女とコミュニケーションをとること”に慣れているだけ。恋は慣れです。

 

 

結論として、

自虐するな!陶酔するな!相手のことをまず考えろ!女に慣れろ!

ということでしょうか。

(まあ、性器が大きいあまり機会に恵まれても遂行できなかった宝の持ち腐れ童貞も数人知っているのですが・・その場合はちゃっちゃと然るべき所に行ってしまうか、ご縁を作るために行動あるのみです。性器の相性というものがあるのは事実なのです)

 

 

 

さあ、立ち上がるんだ!!!!

 

 

そして勃ち上がるんだ!!!(あっ)

 


イナズマイレブン (lightning eleven) アニメOP - YouTube

 

 スタンダッ!!スタンダッ!!

 

 

 

内定童貞 (星海社新書)   解禁したね。(中川淳一郎:内定童貞)クリックで詳細 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------
アフィリエイトを始めてみました。派生する文化物にも興味を持って頂けたらと思います。
美人じゃないけどブスでもないはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
 

 

やっぱりモテたい!!モテる人の共通点を徹底的に分析してみた

こんにちは、書きたいネタがありすぎてこねくり回していたらあっちゅーま1か月。そこで、「自分の性癖をさらけ出すことをベースとして恋愛や性について考えていく」というスタンスにする前に書いていたブログの記事から、引用していくつか書いていきたいと思います。以前から読んでくださっている方は重複するかもしれませんがやっぱりもう一度見てね!!

 

2014年、私はスーパーモテないイヤーでした。

 

大学に入学してから恋人が切れたことのない私が(ここ笑うとこだよ!)遊ぶ男すらいない、

バイトの面接に落ちたこともほぼなく、超高時給バイト(フーゾクじゃないよ)で稼ぎながら部活やサークルでは代表などリーダーシップを取るポジションで仕事をし続けてきた私が就活ではあれよあれよと落ちまくる!

 

あれっ?私ってこんなにモテなかったっけ?

必要とされてなかったっけ?

 

モテる、とはなにも、合コン行ったら100%持ち帰れる!とか、

バレンタインは義理でなく本命が5個も!とか、そういうことではないんですよね。

 

モテる=恋愛的にだけではなくすべての人間関係において必要とされる。

一緒にいたいと思われる。

 

ということだと思うんです。

友達が多いとか、仕事でバリバリ稼げるとか。それもモテだと思うんですね。

 

とにもかくにも仕事がしたいし彼氏も欲しかったので、

モテについてちゃんと考えてみることにしました。

 

 

結論から言いましょう。

 

モテる人はみなナルシストです。

 

 

様々な本を読み人と語り経験と照らし合わせましたがこれは絶対だと思います。

 

 

 

さてさて、ナルシスト、は実は二種類いるんです。

 

①自分を客観的に見ることができ、周りと照らし合わせて自分がイケてる(人間的もしくは性的レベルが高い)か判断できるナルシスト

 

②自分の価値観、存在を全肯定し、それが他者と相容れない場合でも「なんで私が合わせなきゃいけないの!?」と、相手のために努力できないナルシスト

 

 

このうちの①を指します。

つまり、自分に自信があります

 

 

人間はどういう関係を築くにしても、自分と同レベルかそれ以上でないと関係を築こうと思わない生き物です。

 

わかりやすいのはスクールカーストです。可愛い子は可愛い子どうしでつるんで男子もリア充、ブサイクはブサイクどうしでつるみ地味ーズと呼ばれる。

 

しごく当たり前のことだと思います。

なにをもってレベルを定義するかは人それぞれでしょう。

しかしそこには言葉にはしない明確な線引きがあります。

人は一目で相手を判断し、カテゴライズします。

私たちはそういう、合理的で、理不尽な性格の悪い生き物なのです。

 

 

自分に自信がない人を好きになるでしょうか?

たとえ好きになったとしても、

「自分はなにもできない」と思っている人と仕事したり恋愛したり遊んだりはできません。

そのうち、その人と一緒にいる自分がみじめに思えてきてしまうからです。

 

 

そして、自分に自信があるということは

 

「相手のしたいことを優先させる」のではなく

 

「自分のしたいことを優先させる」ということです。

 

 

よく気をつかったり気に入られたいがために、相手の言うことをホイホイ聞く、それを「自分は優しい」などと勘違いしている人がよくいます。

これはまったくの逆効果。

特に恋愛では最悪です。瞬く間に都合のいい、二番手に順位を落とされます。

「優しい人が損をする」のは、マジなんです。

 

自分を優先できる人にはなにがあるか?

 

余裕です。

 

あなたが私のことを好きになるかどうかは私には関係ないよという余裕です。

 

 

恋愛においてはこれが大きくモテの理由になります。

 

人は基本的に、追いかけたい生き物です。手に入らないものこそ、欲しいと思うのです。

心理的リアクタンス理論というものがあります。
 ”自己の行動の自由が脅かされたり損なわれたりしたときに生じる自由を回復しようとする”らしいです。

つまり、欲しいと思っていなくとも手に入っていなければ欲しいと思ってしまうのです。

 

余裕がある人は自ら追いかけません。

つまり、逃げてはいないのだけれど、逃げているように感じとられる→欲しくなる、ということです。

 

そして、複数の誘いやフラグがあるから、追いかけない→更に追いかけられる…と、

 

モテはモテを呼びます。

 

株の投資と同じです。もうけたら元手が増える。その増えた元手で投資し、更に増える。

 

金持ちに金が集まるのと同じく、一部のモテる人間がモテ続けるという、あまりにも不条理なのが恋愛市場です。

 

しかも、優しいのではなくて、他人に関心の無く、自由気ままにふるまっている人間がモテるのです。悲しいですね。

 

 

じゃあ、好きな人ができたら、自分からはいかないで引くこと!!がモテる秘訣なんだね?!

でも、相手が自分に興味を持ってくれなかったら????

 

はい、メビウスの輪に陥ってしまいました。

 

 

つまり、

 

モテるための行動や思想なんかしないやつが結局は一番モテるということです。

 

 

切ねぇ。

 

 

でもこれじゃあどうやってモテるようになるの?

スペックが低かったらどうすればいいの?

 

ごもっとも。

 

 

実は、モテる秘訣はもう一つあるんです

 

仕事で信頼されるようになる、稼げるようになるという意味でのモテはこちらが近いかもしれません。

 

そして私自身こちらの方法で、モテるわけではないけどモテないとも言えないんじゃないのかなー?レベルには、男性には不自由しません。

(私のスペックはご存知の通り美人でもなければブスでもありません)

 

ということで引き伸ばします。待て次回!!!

 

 

(バレンタイン前に更新しろよ????ハイ善処します)

ハイヒール男子に踏まれたい

 

 ジャニーズがなければガキ使を見ればいいじゃない!

毎年恒例ジャニーズのカウントダウンコンサートの放送がなく、年越せないよ~!と、ジャニヲタの弟と泣いていましたが無常にも時は過ぎもう四日です・・・年末人気番組、紅白よりも高い視聴率を誇る、日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない」を見ました。いやあ、浜ちゃんの”服だけ女装”可愛かったなあ。

 

毎年恒例になっているそう、浜ちゃんの”服だけ女装”。メイク無し、髪型はおかっぱ、つめまくった巨乳、そして大胆な足出し。その可愛さには相棒の松ちゃんもメロメロらしい。→(松ちゃん 女装の浜田雅功の美脚褒めちぎる「めっちゃかわいいです」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

ミニスカから伸びる綺麗な足に網タイツ。座る時は一人だけ、足を開かず組んでいました。悩ましかった。ひっじょーーーに悩ましかった。肌寒いのか、足をさすっている場面も見受けられました。可愛かったです。

 

 

男が女性的なものを身に着けているのが大好きです。

 

 

髪もメイクも仕草もなりきる「女装」ではなく

(注:ジャニーズNEWSの手越祐也

 

男の娘でもなく

(これ行きたい:女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」

 

 

男が男であるままで女性性を身に着ける。

 

 

コスプレでも、下着でもなんでもいい。でも、すね毛を剃ったりなんてしないで。あるがままのあなたがいい。

 

その中でも特に好きなのが

 

f:id:eringism:20150104220949j:plain 

ハイヒール男子。

 

そのごつごつとした足が、窮屈そうに狭いスペースに収まっている様子が、細い支柱に支えられているのが、たまらなくセクシー。

 

でもこれって裏を返せば、

 

女物がいやらしいってことですからね。

 

でもそれ以上に男っていやらしいです。

 

こんなに似合っちゃうんだもの。

 


【衝撃】ヤニス・マーシャルダンス【ダンス】 - YouTube

 

 

 

内容は関係ないですが、大好きな本です。 

ひざまずいて足をお舐め (新潮文庫) (山田詠美:跪いて足をお舐め)クリックで詳細

 
 
 
---------------------------------------
美人じゃないけどブスでもないはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
 

雄っぱいは巨乳に限る

 

女は常に胸の大きさに悩み続ける生き物です。

 

貧乳」はもちろんのこと、うらやましがられる「巨乳」の人達だって、

服が入らない可愛い下着がない汗がたまる肩がこる男が胸目当てで寄ってくる、と大きくても小さくても同じこと。そのうえ形や色もコンプレックスになり得る。

 

酒の席なんかで公にサイズを当てられたりして、男はゲーム感覚かもしれないけれど女側はだいたい傷つくかバカにしています。

 

女の胸の大きさを偉そうに評価するなら、

てめえの息子のサイズも評価してやろうかぐすんぐすん

 


と思っていますが雄っぱいは巨乳に限ります。

 


腐女子文化にもう戻ることはないと離れて六年、運命的な出会いを果たし戻るどころかずっぷりと沼にハマった今、同人ホモ市場に、昔はなかったものがたくさん生まれていることに驚きました。

そのひとつが今回のテーマ「雄っぱい」です。

 

なんて下品な言葉なんでしょう。そのまま男の胸という意味です。

男の胸なんかにロマンはない?大有りです。

服がピチピチになるほどに盛り上がった胸筋・・・タンクトップから見える谷間・・・

 

女の胸の大きさは、遺伝や育った環境が強く由来していますが、

男の胸の大きさは単なる努力の結果です。

そこに筋肉をつける負荷を体に課しているかどうか。

 

細い体もセクシーだけれど、ただ貧相なだけだったり、不健康な太り方をしているのは、不摂生なだけ。
Tシャツ一枚できまる肩幅の広さと胸筋と背筋の美しさ!そんな男の体を見るたびにもはや芸術を感じます。

 


ところで男の人って乳首は感じるんですか?

私の経験内では女と違って個体差がすごくあるなーって思うんです。

でも女よりは鈍感ですよね。あれって普段から男は外気や外の刺激にさらされているせいで慣れているからかなって思う(よく上半身裸で走ったり泳いだりできるよなあ…)んですけど、

腐女子化内では男の子もあんあん喘いでいるんですよね。

そのたびに現実と違うんじゃね?って疑問と萎えが来てしまう。

 

私のテクが無いだけですか?黙ります。

 

その前にてめえが巨乳になってから言えって?すいませんでした・・・

 

ひとりのクリスマスがなぜ愛しいのか?

 

25日に会っているカップルを見るとああ二股で二番目だなって思うのなんとかしたい

 

 


ということで最大の恋人イベント・クリスマスでしたね。

 

私は、クリスマスのコスすれば女の子は無料だよ☆的なチャラいパーティーの招待をスルーして、ずっとトイレにこもっていました。聖なる夜でも性なる夜でもない、泄なる夜でした。

 

せっかく肩と背中が大胆に出ている、別珍の青いオールインワンと、白のチュールビスチェドレスという、最高に可愛いパーティールックを二着も持っているのに一向に着る機会がありません。

 

 

久しぶりに一人きりのイブでした。

友達とも恋人とも過ごさず、家族ぶんのチキンとケーキを買ってコールスローサラダとポトフを作り、弟と二人で食べました。

こう書けば、刷り込まれたクリスマスという日へのイメージのせいで、寂しいとか切ないなんて感情表現が出てくるのが一般的かもしれません。

しかし私はとてもわくわく、いきいきと、朗らかで健やかな気持ちでいました。

 

去年は仕事帰りの彼氏と待ち合わせをして、街が浮ついてうるさいこんな日に外食なんて野暮だから、デパートで惣菜やハーブスのケーキを買って、彼氏の家の冷たいフローリングの床に座って静かに食べました。

その去年を思い出しても、切なくならないどころか、むしろ去年より明るかったかも。


だってそのぶん、私には書くことと書く時間が与えられるのです。

外向けに面白い恋愛、性欲についての文章を提供したいという想いで書いているこのブログや、ホモエロの二次創作小説、大学の卒業論文。書きたいものであふれている。

 芸術でも芸能でも商業でも、音楽でも文学でもコピーでも「想い」を書くことの源泉は、愛だと私は思っています。他人、自分、ものに対する愛。

 

特定の恋人と付き合えていて、見つめ合っているもしくは同じ方向を向いて歩いている、そのどちらの状態でも得られないのは、たったひとりでひとりの自分を見つめることのできる愛です。

そのひとりの自分を見つめることのできる愛というものは、なにかを感じとる「感覚」というものを研ぎ澄まします

二人でラブラブで手を繋いで歩いていたら、寒さなんて忘れてしまう。ひとりで歩けば、息が白いこと、肌が乾いていること、日に日に空気の冷たさが増していくことに気づくことができるのと同じです。

 

恋人ができても、二人でいるときはなるべく外に意識を向けるようにしています。

だってお互いだけ見つめる恋愛なんてもう飽きてしまったから。そんなジェットコースターのようなドラマは、一度体験すればじゅうぶんです。

 

世界への感覚をとがらせて、自分たちがどのように存在しているのかを感じる。

 

それに作用する四季や、二人の距離感、抱えていることについて考える。


ひとりを愛することも、ふたりを愛することもできるから、やっぱり愛は面白い。

 

盛り上がるだけが恋じゃないし、恋をしていないのは惨めなことではない。

ひとりもふたりも、楽しいんです。

愛という概念を感じる感覚さえ自分の中にあれば。

 


性癖という言葉はとても広義で、恋愛の仕方すら含まれると思っています。

だって恋愛のレベルが同じ人とするセックスが、最も相性のいいセックスだから。

 

 

ただセックスの最中に外に意識を向けさせてしまう男はダメです。これは問題です。キスは良いけれどセックスはダメです。

客観的に冷静になって見たら滑稽なだけだからね・・。

 

一徹さんが相手なら美しいですか?わたしもそう思います!!

 

 

 

立体音響オナニーのすすめ


まるで海にいるよう【体感的、立体音響】【超高音質】 - YouTube

映画やテーマパークでおなじみの、立体音響。本当に自分の遠く、背後、隣と、距離があるように聞こえる、天才的な発明。ヘッドフォンで聴くと、それは更にリアルさを増します。

この立体音響を使って、作られた18禁CDがすごいんです。

本当にすごい。

声優がエロボイスを耳元でささやいてくれて、そこにSE(効果音)が入ったドラマ、つまり対自分の疑似セックスドラマなんですけど。

ここ最近急速に市場が拡大しているのも頷ける。

 

たとえば今まで、対自分のエロドラマと言うと、いわゆるギャルゲー、エロゲー、乙女ゲーと呼ばれるものがあります。

音に臨場感があるからか、今までのゲームの類とは脚本のリアルさが違う。

息を吐く音が聞こえると本当に息を吐かれているみたいなんですね。

 

もちろん脚本にもよりますが。

私はもはや、これが本物のセックスだと思いました。

ちゃんとメイクラブだから。

 

猟奇的だったり暴力的なものもあるので、それは例外ですが。

心から愛され求められるドラマが多いんです。

女は感情で欲情する生き物。シチュエーションに興奮することはあれど、絶対的な信頼と愛の前にはそんなもの敵わない。女という性別として消費されるのではなく、個人を求められることが、同時に求めろと言われることが、どれだけ嬉しく、また現実にはないことか。

 

日本の男は女を見下していて、きちんとメイクラブができないから外人の男とセックスをしなさい。ちゃんと愛を育んでくれるからと、敬愛する先生に言われたとき、悲しくも頷くことしかできなかったのです。

 

日本の男の性欲は女を見下すことからスタートしている。 

 

それは日本のエロコンテンツが提供しているものを見れば説明できます。

漫画もAVも実際の色恋もそうです。男からしたら無意識かもしれない。でも女は傷ついている。傷つくどころか、もう悲しいという感覚すら麻痺している

 

コンビニに入れば顔を赤らめて虚ろな目で、白い液体をかぶってこちらを見ている可愛い女の子たち。

電車に乗れば暴力的な活字に煽られた、ビキニを着たアイドルたち。

その子の感情も知らずに、あいつは簡単にやれそうだからキープ、やれたから飽きたとのうのうとのたまう男たち。

こんなものが当たり前に日常にある。性別そのものを蔑まれることに疑問を抱く余地すらない。

 

もちろん男だってちゃんと愛して恋します。結婚もするし子供を育てる。しかしその真剣な純粋さの横に、あまりに暴力的な性欲もある。一対一の人間関係を築くとき、前者になれず後者に当てはめられるかわいそうな女がなんと多いのか。

 

そして女は絶対的に愛することができ、愛したぶんだけ返してくれる人に落ちていく。ジャニ、韓流と実在するタレントや、ホスト、二次元のキャラクターに。

 

セックスのうまさはテクや経験が理由ではない。どれだけ心から思い合っているか。相手を思いやり尽くせるか。

これにつきると思っています。

想われることで濡れるんです

盛り上がりだけの時とは濡れ方が違う。

物理的な刺激なんかいらない、声と言葉と感情だけでいいくらい。

 

女性向けAVが日の目を浴び始め、女の性欲もオープンになってきた昨今、きっと明るみに出るのではないでしょうか。

 

電気を消して、目を閉じて想像して、寝る前に聞く。心もからだも溶けてとても満たされます。早く必要なくなればいいんですけどね。精神年齢の高い恋愛をしたいものです。