マザーテレサになりたかった

愛と性欲を整理するためのブログ

ほとんどの人が自分の愛を愛だと誤解している件についてー恋人が浮気をしていると感じたら

「自分はこの人を愛している」「愛されている」 その感情のほとんどは、真理ではないと、私は思っている。 たとえば恋人や配偶者が、いわゆる”浮気”をしていると感じたり、事実だということがわかったら。 多くの人は、怒り、悲しむだろう。 泣き続け、自ら…

結婚して苗字が変わった結果

結婚して夫の姓を選択し苗字が変わりもうすぐ10か月が経つ。結婚する前やしてすぐ後は、手続きが面倒なだけで後は何も変わらないだろう、中身は変わらない同じ人間なんだしと思っていたが、だいぶ変わったことがあったので書こうと思う。さて何が変わったの…

一年前に就活で落ち続けた結果

スペック。 2015卒。女。四大。東京。容姿は並以下と思われる。 学歴はまあまあ(有名国立中→高偏差私立高→有名私大芸術系) 就活では50ほど落ち続ける。 とある会社のことを考えていた。新卒で入社した会社の外部研修にて、一緒にチームを組んだ会社だ。…

勘違いシングルマザー撲滅委員会

私はシングルマザーが嫌いである。もうその一言で世論から大バッシングを受けそうだが敢えて言う。どうしても嫌いなのだ。(夫との死別、虐待などどうしてもしょうがない理由を除き、夫婦不仲が原因によるものに限る)(もちろんシングルマザーによって育て…

10年好きだった人に子供が生まれた、そして私は

高校生の頃、「八日目の蝉」という映画が大好きだった。 不倫相手の赤ちゃんを誘拐し、捕まるまで逃げ続けた女(永作博美)と、その自己愛を母からの愛と刷り込まれ、「二度」母からの離別を強いられた不幸な娘(井上真央)の逃避行。怖い、気持ち悪い女を演…

更新していない間に結婚妊娠していましたてへぺろ

タイトル通り。 気づいたら新年が明けていました。あけましておめでとうございます。バタバタしていて結局新年の更新になってしまった! なんと9月に入籍致しました!付き合っていたひとと、お互いに、生きていくことの難しさや尊さを共有したいと思うように…

白百合の花が咲いたら

今日は少し、自分の恋や愛の話をしようかと思います。 すきなひとがよくお花に見えるんです。 こんなことを言うとロマンチストすぎる現実を見ない逃避家に思われるので、誰にも言ったことはないのですが。 肉厚で鮮やかな花びら、凛としてみずみずしい茎と葉…

ついにセックスを金で買ってしまった話ー立体音響セックスのすすめ

そうそう、23歳になったばっかりなんですけど、ついに男とのセックスを金で買ってしまった話をしてもいいですか? そう、あれは寒い寒い冬の日でした。 腐女子ですので男同士つまりホモのセックスには、全国の本屋さんで普通に買えるいわゆる商業BLマンガや…

こじらせ童貞を卒業する!~モテの理由を分析してみた② 

バレンタインからだいぶ経ってしまいましたが、みなさん製菓の成果はいかがでしたか? 私はかる~く事故ってしまい、治療していました。。 ええもちろん、恋の病です(嘘) 久しぶりに病院に行きましたよ。。 クリスマスにバレンタインと恋愛系イベントが終…

やっぱりモテたい!!モテる人の共通点を徹底的に分析してみた

こんにちは、書きたいネタがありすぎてこねくり回していたらあっちゅーま1か月。そこで、「自分の性癖をさらけ出すことをベースとして恋愛や性について考えていく」というスタンスにする前に書いていたブログの記事から、引用していくつか書いていきたいと…

ハイヒール男子に踏まれたい

ジャニーズがなければガキ使を見ればいいじゃない! 毎年恒例ジャニーズのカウントダウンコンサートの放送がなく、年越せないよ~!と、ジャニヲタの弟と泣いていましたが無常にも時は過ぎもう四日です・・・年末人気番組、紅白よりも高い視聴率を誇る、日テ…

雄っぱいは巨乳に限る

女は常に胸の大きさに悩み続ける生き物です。 「貧乳」はもちろんのこと、うらやましがられる「巨乳」の人達だって、 服が入らない可愛い下着がない汗がたまる肩がこる男が胸目当てで寄ってくる、と大きくても小さくても同じこと。そのうえ形や色もコンプレ…

ひとりのクリスマスがなぜ愛しいのか?

25日に会っているカップルを見るとああ二股で二番目だなって思うのなんとかしたい ということで最大の恋人イベント・クリスマスでしたね。 私は、クリスマスのコスすれば女の子は無料だよ☆的なチャラいパーティーの招待をスルーして、ずっとトイレにこもって…

立体音響オナニーのすすめ

まるで海にいるよう【体感的、立体音響】【超高音質】 - YouTube 映画やテーマパークでおなじみの、立体音響。本当に自分の遠く、背後、隣と、距離があるように聞こえる、天才的な発明。ヘッドフォンで聴くと、それは更にリアルさを増します。 この立体音響…

自担似と寝るのはダメ、ゼッタイ

自担。 それはアイデンティティにすらなる概念。 男のアイドルヲタクが用いる「推しメン」とは深さが違う、女特有の表現。 ジャニヲタが最も応援し好きであるタレントのことを指す言葉。 担当する、だなんて重いね。それは「半ば恋愛対象として」好きな場合…

キレイなオフィスでホモ視姦

職場の同僚に高学歴イケメンコンビがいます。 あー、スーツたまらんなあ〜とワイシャツが張った肩幅やプリッとしたお尻、スラーっと伸びる足を見てムラムラしています。週に一回しか会えないので、未だに新鮮。 仲良しのイケメン二人を見て腐女子が思うこと…

モ〇レは女の嫉妬を救う

今日、飲み会がありました。 お遊びではなく、懇親会と名付けられたものなので、出会い目的などではありません。 そこでね、あ~いいなあーと思った男の子がいたのですよ。 かっこいいな~程度じゃなくてね、ぴーんと来る感じ。ど真ん中だなー的なね。 でも…

これからは性癖について語っていこうと思います!?

お久しぶりです。 二か月も間があいてしまいました。 見に来てくださった方ありがとうございます。 書くネタはあったのですが、自分、というものにがんじがらめになっていて、外向きの文章を書く余裕がなかったのです。 就活中で、自己分析~とか、自己アピ…