マザーテレサになりたかった

ADHD,うつ,HSP,パンセクシャル,ポリアモリー,一児の母,毒親育ち。生きづらいのフルコース。なんとか楽しく自己肯定感上げてきたいね。口が悪いです。

これからは性癖について語っていこうと思います!?

 

お久しぶりです。

二か月も間があいてしまいました。

見に来てくださった方ありがとうございます。

 

書くネタはあったのですが、自分、というものにがんじがらめになっていて、外向きの文章を書く余裕がなかったのです。

 

就活中で、自己分析~とか、自己アピール~とか、自分のことについて常に考えて、それをわかりやすく伝えることを求められるじゃないですか。

そのたびに、否定され、否定され、自分ってどういう人間なのか本当にわからなくなってしまったんですよね。素直だけど嘘つきだし、マジメだけどサボりたいし、熱血だけど冷静だし。みたいに、すべてに対して相反の面を持っていて。

自分がどういう人間かもわからないのに、それを相手に伝えることなんてできるわけないですよね。

 

このブログの書くこと、キャラづけ、立ち位置みたいなものもずっと悩んでおりました。このブログを始めるときに、目標を「自己満足で終わらせない」に定めたので、読者の気持ちを考えれば、わかりやすいブログのほうが読んでいて楽しいし、そう思う人が多いはずなんですよね。でも、多面的すぎてどんなブログなのか人に説明できない。

 

自分、に悩み、自分の生み出すものに悩み続けました。もともとそういうことにはずっと悩んできましたが、改めて、自分の性格や生きてきたことに対して、反省も含めて。

 

「自分がどういう人間か」説明できるようになりたいな、そして理解してもらえる、好きになってもらえる人間になりたいなと思ったのです。

 

わかりやすい人間になりたいというわけではありません。

わかりやすく伝えるすべを学びたいのです。

仕事、恋愛、友達、知り合い程度と様々な人間関係がありますが

付き合っていて不信感を与えない人間になりたいのです。

 

 

そのために、自分について言及していくブログを書いていこうと思いました。

でも、ひたすら自分探しーだなんて、つまらない。

読むひとが面白い!と思うコンテンツを提供しなくてはいけません。

そこで「性癖」というものについて、掘り下げていくのはどうだろう思いました。

容姿については美人じゃないけどブスでもありません、22歳の女子が、

自分や世間の性癖について語るのはある程度面白いのではないかと。

ほら、暇な女子大生さんもエロ、下ネタ記事で有名になりましたし

ここは若い女という武器(になるのか?)を使ってみようかと。

いうて、大衆が読むことを目的として公開することに関しては、自分の恋愛がやりづらくなるというデメリットもありますし、単純に女が自分のそういうことについてあけっぴろげに外に出すのは下品ですし、ほめられるべきではないなあと思います。

 

でもそれ以上に、コンテンツを発信して楽しんでもらうということに興味があって、挑戦してみたいなと思いますし

自分で自分のことをわかりたい、認めてあげたいという気持ちがあります。

 

性癖というのはいちばんベースの部分としてとらえているので

もちろんそこから、恋愛だったり、ものの考え方だったりに派生してはいくと思います。

 

ずっと恋愛、性癖について悩んできましたので、

それなりの知識も経験も、年齢の割にはあると思います。

だから自分のことを考えるキーにはなるかなあと。

 

ぜったい面白いよ!

ペースはゆっくりになると思いますが。

 

 

ということで簡単なスペックをば

 

22歳。美人じゃないけどブスでもない。

女の子のファンがよくできる。

許容範囲が広くしょうもない男好きで

貞操観念がないため、ビッチと思われがちだが

一度好きになったひとはずっと愛し続けるピュア。

のくせに同性にもよくムラッとくるが女性経験はない。

不倫経験はある。

そのうえ腐女子でホモが好き。

そのくせ、片方に恋するので片方に嫉妬している。

 

 

ね、ひどいもんでしょ?!

 

女子会困りますよ。

 

腐女子だからリアには入れないし両方いけるからサブにも入りづらいしビッチだから腐女子にも入れない。

 

女なんてもれなくクソリアかクソサブか腐女子です。男子~!

 

あてはまらないのなんて矢島舞美くらいのもんです。

 

ということで飽きるまで?納得するまで?自分のペースで書いていきたいと思います。就活も卒業制作もありますので一か月にふたつを目標に。

引かれること覚悟で書きますわーい。楽しんでいきまーす。^^