マザーテレサになりたかった

愛と性欲を整理するためのブログ

キレイなオフィスでホモ視姦

 
職場の同僚に高学歴イケメンコンビがいます。
 
あー、スーツたまらんなあ〜とワイシャツが張った肩幅やプリッとしたお尻、スラーっと伸びる足を見てムラムラしています。週に一回しか会えないので、未だに新鮮。
 

仲良しのイケメン二人を見て腐女子が思うことはただひとつ。

 

もちろんホモ妄想しかない☆〜(ゝ。∂)

 

 
この二人、22と23で、歳がひとつしか変わらないのですが
真面目な職場のせいか、仲良しなのに、お互い敬語でね。
それがまた萌えるんです。
 
片方が背が高いので、身長差がヤバイんです。見上げてるの!!話すとき!!
 
二人を盗み見て、どっちが攻でどっちが受かなとか考えたり。
オフィスセックスを妄想したり。
 
もう視姦しまくりですね。
 
 
でもね、かっこいいからなんも話せないんですよ。
喪女ですからね。。
 
今日偶然、その背の高いほうの子と帰りが一緒になりましてね。
背高いから話すときかがんでくれるんですよ!!!なにこれ!!!みたいな!!!
 
はあ〜、わたしは毎回あなたと他の男の子をホモ視姦してるのにですね。
女の子らしくこんなかんたんなことでドキドキしてしまう。
 
腐女子はホモに恋をするから、ゲイセックスに詳しくなるのに
自分は話すだけでいっぱいいっぱいなのほんとダサいねw
 
 
 
周りにいるイケメンをオカズにするのは女も同じ。
 
無意識な色気を振りまく男の子が本当に多いですね。
 
女にとって女を消費されることは日常茶飯事だけど、
男が男を売る視点なんて普通持たないですからね。
 
 
自制してくれないと。そのお尻に今日も視線を突っ込みますよ。