マザーテレサになりたかった

愛と性欲を整理するためのブログ

こじらせ童貞を卒業する!~モテの理由を分析してみた② 

 

 

 

バレンタインからだいぶ経ってしまいましたが、みなさん製菓の成果はいかがでしたか?

私はかる~く事故ってしまい、治療していました。。

ええもちろん、恋の病です(嘘)

久しぶりに病院に行きましたよ。。

 

 

クリスマスにバレンタインと恋愛系イベントが終わりましたがイベントだけ意識しているんじゃ甘い!モテに季節は関係ありません。いつだって~モテたいわ~♪それではモテる人の分析第二回行ってみよう!ということで思い出したんですけど。

 

 

とある友人に

「どうして俺って童貞なん?」

と聞かれたことがあります。

 

確かになんでなんだろう、と思うほど彼は高スペック。

 

-----------------------------------------------------------------------

年齢:24 油ノリ時

容姿:めっちゃいい体、顔も悪くない(私は好き)

学歴:京大

話:面白すぎて涙が止まらない

性格:なんだかんだ優しい

価値観:斬新。カリスマタイプ

 ----------------------------------------------------------------------

 

あれ・・・・?

 

なんでかな(頭抱え)

 

ななななんでだろう~(未だに年収一億越えらしいよ!)と半年間(!)考え続けましたよ。

 

そして周りにいるDTをめっちゃ観察しました。

 

いや、けっこう多いんですよ、DT。

これを見よ!


性の「絶食化」 経験5割超「男29歳」は誤報 調査機関訂正 | GoHoo

 

こんなニュース(&訂正)があるくらいです。

 (調査結果的に、やはりいわゆる”草食男子”増加傾向にあるようです。)

 

 

そして更に恐ろしい現実がこちらです。

f:id:eringism:20150223010853j:plain

(出展:

IT革命と恋愛市場の変相――藤沢数希インタビュー|藤沢数希|cakes(ケイクス)

 

格差は経済だけじゃないんだね・・・

 

 

上位2割の男が女の6割独占してる・・・

 

 

イケメン、許すまじ、マジ。

 

 

・・・・。 

つーことはですね???

 

真剣に一対一の交際ができない女の子がいっぱいいるってことですよ???

 

 

つーことはね??

 

童貞の増加が世の女子を泣かせているんですよ????

 

わかりますか??

 

そしてそれが今の晩婚化・少子化につながっている

 

童貞をこのままにしておけば日本国力が弱まるということですよ。

 

 

立ち上がるときなんですよ!!!

 


スマイレージ 『タチアガール』 (MV) - YouTube

タチアガール (今や違うグループに…)クリックで詳細

 

 

まあね、立ち上がってないからこじらせてんだけどね。(毒を吐く)

二次元やアイドルのほうがキレイで可愛い。女なんておっさんだしBBAだしさあ。重いしめんどくさいしさあ。

 

 

-----ココからどうでもいい自分語り----------

「こじらせ童貞に向けたブログ書いてよ」

冒頭の彼に言われてから、半年間、ずっと考え、調べ、そして悩んできました。

男のナイーブな部分に切り込んでいいものか。

傷つけたりすることはないか。

私が偉そうに言えることなのか。

 

しかし、データ・統計は確かなんです。

リア充ヤリ○ンだけが上手い飯を食い、「あいつはすぐヤれるから」などと言い、女の子を軽く扱う。たくさんの女の子が泣く。

そしてそれを見て見ぬ振りをし、必死にプライドを守る童貞たちがたくさんいる。

 

恋愛とか性ってそんな辛いものなんでしょうか?

 

違うと思います。

 

私はひどくモテないデブス喪女でした。モテないどころか、ブスだからという理由で男子にいじめられ、虐げられていました。学年ワーストスリーと言われていました。

悔しくて、男という性そのものを憎みました。 それでもなんとか見返してやりたくて、そして好きになった人に好きになってもらいたくて考えて、調べて、行動してきました。

 今、22歳という年齢で、こんなことを偉そうに言えるくらいにはなりました。

発起してから、

男子に性的対象として認識されるのには、3年かかりました。本当に恋をしてもらえるのには、6年かかりました。人並みにモテるのには、8年かかりました。愛した人に愛されるのには、10年かかりました。

 あんなにも男が憎く、怖かったのに、今では大・大好きです。ただの男好きです。

 

だから私は、心から、同じ幸せを得られる人が増えればいいと思っているんです。ちまたの恋愛テクニックには書いていないことが書けると、アドバイスできるだけの経験があると、自負しています。

喪女向けのものは後日として

愛し合うことをあきらめない人のためになることをあきらめないよ!!

-----ココまでどうでもいい自分語り----------

 

 

それでは、本題に入りましょう。

DTの特徴を徹底分析してみた。

 

 

①DTであることをネタにしてない?

笑いを取る、話題にする。理解はできます。だって男ってプライドが高い生き物だから。

でもこれ、女からしたら絶対にダメです。

日本の女性は貞操観念を守ることが良しとされる文化ですから、処女はありがたいし可愛い、嬉しいと感じる男性もいることでしょう。

基本的に痛みを伴うものなので、不安や恐怖もあって普通。

そもそも日本はまだまだ女性が性欲あるということが恥ずかしい、はしたない、不潔だと捉えられる社会ですから、性的なものそのものに抵抗がある人も多い。

どうみても彼氏いるべ!?って子でも処女はザラです。

ですが男は大多数が、普通に性欲があり、セックスしたいと思っている生き物。少ないとしても。

なのに、”それなりの年齢になっても、童貞ということは何か理由があるんじゃないか?なんか、怖い・・・。”

まれにお互い初めてじゃないと無理!!過去に私以外の女がいたとか無理!!って言う束縛女子もいますが、それはあなたへの恋でも愛でもなくただの自己愛なのでやめたほうがいいでしょう。

つまり、ネタにすることは、自虐でもなくただのネガティブキャンペーンです。

ですので女性に伝えるときは

体の関係になったとき、「実は経験なくて」と言えば、

相手も初めて→「私もそうなんだ…」

経験あり→「そうなんだ、一緒に頑張ろうね」

歴戦の女王→「むしろ燃える!!!」

となるでしょう。

 

「処女に価値はあれど童貞に価値は無い」

しかし「童貞だからといって人間的価値が無いわけではありません」。 

この二点がポイントです。

 

 

 

②女子を崇拝化・幻想化してない?

男子校出身者に特に多い。「久しぶりに女子と喋れて嬉しい」ってセリフ。

あのさあ、こっちはちっとも嬉しくないから。

だって、今、私とあなたの間に階級が発生したんだもん。

 

人は人間関係を築くとき(恋愛に限らず)

自分と同レベルかそれ以上の人間としか関係を築こうとしない生き物です。

これは前回のエントリー↓でも書きました。

やっぱりモテたい!!モテる人の共通点を徹底的に分析してみた - 美人じゃないけどブスでもない

 

人は自分のファンと恋愛はできません。

自分がファンでいられる、尊敬できる人に恋をするのです。

先ほどの①で「童貞だからといって人間的価値が無いわけではありません」と書きましたが、童貞だからといって自分に自信をなくしていくと、どんどん女子との距離は離れていきます。

誰も自分に自信のない人間を尊敬することはできませんから。

 

 

 

③初めてに憧れを抱いてない?

これ、女だけではなく男にも多いというか、むしろ男のほうが多いんじゃないかな。。”初めてを誰とするか”なんて、その後の人生に全くもって関係しないので、機会があればさっさとやってしまったほうがいいです。

だってセックスって出し入れだけじゃないからね・・やり方がわからないとできない。早めに経験を積んだほうがいいし、そもそも出し入れにかなり難航する場合もあるので。

※それに、オナニーのほうが自分でコントロールできるので、それに慣れすぎてしまうと、セックスではイケない、なんて話を聞きます。考えるだけで恐ろしい。。。

 

※ちなみに女の場合、「性交=膣の筋肉の運動」なんだけど、この膣の筋力がないと精子を取り込みにくい(=妊娠しづらい)ので、例えば三十代まで処女を守り続けて、やっと結婚出産を真剣に考え始めた、とかだと、簡単に妊娠出来ない可能性が生まれますよね。。今や「妊活」なんて言葉まで生まれるくらい。童貞同様、処女を守り続けることになんの意味もないです。

 

 

④「彼女欲しい」「セックスしたい」ばっかり思ってない?

つまり、相手のことよりも自分のwantを追求している。

「なにかしてあげたい」がwantであるべき。

好きだから付き合う、好きだから抱き合う。基本に立ち返ろう。

 

 

⑤スペック無いから、草食だから、って言い訳してない?

イケメンだからモテているのではない。

”女とコミュニケーションをとること”に慣れているだけ。恋は慣れです。

 

 

結論として、

自虐するな!陶酔するな!相手のことをまず考えろ!女に慣れろ!

ということでしょうか。

(まあ、性器が大きいあまり機会に恵まれても遂行できなかった宝の持ち腐れ童貞も数人知っているのですが・・その場合はちゃっちゃと然るべき所に行ってしまうか、ご縁を作るために行動あるのみです。性器の相性というものがあるのは事実なのです)

 

 

 

さあ、立ち上がるんだ!!!!

 

 

そして勃ち上がるんだ!!!(あっ)

 


イナズマイレブン (lightning eleven) アニメOP - YouTube

 

 スタンダッ!!スタンダッ!!

 

 

 

内定童貞 (星海社新書)   解禁したね。(中川淳一郎:内定童貞)クリックで詳細 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------
アフィリエイトを始めてみました。派生する文化物にも興味を持って頂けたらと思います。
美人じゃないけどブスでもないはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。