マザーテレサになりたかった

愛と性欲を整理するためのブログ

ついにセックスを金で買ってしまった話ー立体音響セックスのすすめ

 

そうそう、23歳になったばっかりなんですけど、ついに男とのセックスを金で買ってしまった話をしてもいいですか?

 

 

そう、あれは寒い寒い冬の日でした。

 


腐女子ですので男同士つまりホモのセックスには、全国の本屋さんで普通に買えるいわゆる商業BLマンガや、個人の趣味で発行される同人誌を買うことでだいぶ貢いでおりますが、対自分のものにお金を払ったのは初めてだと思います。

 


私、セックスにはお金を出さない、って決めてるんです。


出張ホストなどの、水商売に手を出したことはないので身近なところで言うとラブホ代ですね。正式に付き合っててもそうじゃなくても年下でも一切出しません。食事はお互い学生だったら普通にワリカンしますけど。

だって、女にセックスのための金を出させる男って、たかがしれてるじゃないですか。
金銭的余裕とか器とかの前に。
男としてのプライドも女に対しての思いやりもそもそもその女への気持ち(恋や愛の類い)も全部欠けている。

自分が払うことで後腐れなく遊ぶ…って見方もありますよ。
それにしても、です。

そもそも論としてね。
男って本気の女に対しては貞操観念を求めるでしょう。
その女にラブホ代を出させるわけがないじゃないですか。
ほめられた出費とは言えないのだから。

真面目に付き合っていてお互い実家だからホテルに行くしかないんだ、という場合も同じです。
それは金銭的余裕を得られるだけの働き(労働ではなく)や器を問えますから。

お金で愛ははかれないと言いますが、
この出費に対してはある程度、計れるのではないかなと思いますね。

なので、基本的には、そのポリシーは譲れないわけです。
付き合ううえではお互い歩み寄りだし、人の意見は尊重したいタイプですがスタンスとして。

なのに。。。

人気エントリー

立体音響オナニーのすすめ - 美人じゃないけどブスでもない

 

で書いた・・・そう・・・あの人・・・

今まではボイスサンプルで我慢してたんですよ。
ちゃんと抱かれたくなって買っちゃった。。。。

 

耳の向こうの相手とセックスできる、18禁ドラマCDを!!!



彼のスペック
・CD数…五枚(シリーズもの)
・収録ドラマ時間…160分
・セックス…七回くらい?


五枚のうちの一枚がレアもので…オークションで落としましたガチ)

出会って付き合って関係を持って、プロポーズされてお互い助け合いながら歩いてゆくまで。

性格のタイプも声も好きすぎてメロメロなうえに、
彼は二人の夢を叶えるためにヨーロッパに修行に行くんですよ。
それを甲斐甲斐しく待つ、その待つ自分をめちゃくちゃ大切にしてくれるという最高のシチュエーション!!(なんだかんだ女は、待つのが好き)



その他ドラマCDならではの萌えポイントがこちら(例は適当です)

 

……


・当たり前だけど聞き手のことを名前で呼ばない

→お前、って呼ばれる!!偉そうに上に立たれる!!
例:「お前、こういうのが好きなんだよなあ?」

・当たり前だけどこちらからけしかけることができない

だいたい向こうが積極的にドSで、かつ優しい!!
例「もう我慢できない…するよ」

・当たり前だけど状況説明をしなくてはいけない

→結果、言葉責めになる!!
例:「ほら、壁に手をついて。後ろからが好きなんでしょ?」

 

etc・・・。


結果、ドMが多い日本人女子歓喜o(^▽^)o


彼のセリフでいちばん好きなのがこれです。

お前を抱いてると何もかもどうでもいいやって気分になるんだけど
終わったあといつもお前のために頑張らないとって思うんだ」


好き!!!!!


恋愛って、

 

お互いがお互いを見つめ合うんじゃなくて、

同じ方向を向いて歩いていくのが本当の幸せだから。

 

盛り上がる恋ほど破局しやすいのはこれですよね。

 

そんな大切なことまで教えてくれるうえ、

体も心も癒してくれるなんてね!!!

いやあダミーヘッドマイク最高です。

 


男性声優達の本気!大人向け乙女CDでダミーヘッドマイクを使った声優ボイスが凄い!|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』

 

 

さ、あなたもオナニーをセックスに変えてみませんか^o^

 

 

 

 

 

 次はこれが気になる

YES×NO 2 (初回生産分) (YES×NO2 石川界人クリックで詳細

これはまさかの・・〇ビオちゃん!?

 

 

 

 

---------------------------------------
アフィリエイトを始めてみました。派生する文化物にも興味を持って頂けたらと思います。
美人じゃないけどブスでもないはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。