マザーテレサになりたかった

愛と性欲を整理するためのブログ

更新していない間に結婚妊娠していましたてへぺろ

タイトル通り。


気づいたら新年が明けていました。あけましておめでとうございます。
バタバタしていて結局新年の更新になってしまった!

 

なんと9月に入籍致しました!
付き合っていたひとと、お互いに、生きていくことの難しさや尊さを共有したいと思うようになり、近い将来、一緒になることを積極的に考えていたら、有り難いことに子供を授かり、予定が早まることになりました。
で、もう数日後に出産を迎えます。笑
男の子の予定です( ´ ▽ ` )ノ


他者と生活をすること、他者を自分の身体に宿すことを経験し、今までどれほど自分が無知で、ひとりよがりだったかを知りました。
結婚も、妊娠も、恐ろしいことです。自分のからだ、行動、考え方、お金の使い方などなどが、自分だけのものではなくなるのだから。
重くて、責任という言葉では足りない。でも、すごく、楽しいです。苦労や困難も、不幸ではなく、幸せなクリエイティブです。


今までの最大の夢と目標は、「愛するひとと共に生き、そのひととの子をうみ、育て、家庭を存続させること」でした。
中学一年生の時から、仕事や趣味など、やってみたい成し遂げてみたいことが変わっても、これだけは変わりませんでした。
家庭を「存続」させることが目標なのでこれは死ぬまで続くのですが。
大したことはできないので手を抜きながらだけど、配偶者になってくれた彼にも、子供にも、恩返ししながら生きていきたいなと思っています。
すごーく、ワクワクしています!!

 

いろんなことを経験し、考え方や価値観も大きく変わった一年でした。

ダミーヘッドマイクでエッチしよう!!とか言ってたのに、

今の目標は、将来、子供に「給食もお母さんのごはんもおいしい」って言われることだからね。笑


また生まれて落ち着いたら更新しまーす(^○^)

同時に、いろいろなことをぼちぼち書いていきたいです!

マイペースにね!!