マザーテレサになりたかった

ADHD,うつ,HSP,パンセクシャル,ポリアモリー,一児の母,毒親育ち。生きづらいのフルコース。なんとか楽しく自己肯定感上げてきたいね。口が悪いです。

風俗に行く男って惨めじゃないの?

夫との触れ合いが怖くて、寂しいから人肌恋しくて、自分に下心を持つ男では気持ち悪くて、でも大事に扱われる触れ合いをしたいから、そうかお金を払ってプロに頼めばいいんだ。と思い立って女性向け風俗のキャストプロフィールを見ていた。

カジュアルな私服で勤務OKな職場に勤めているから、スーツを着ているというだけで私には遠い存在で、その上イケメンとあればもうまったく周りにいない。お金を払えばこんな人たちに触れてもらえるんだ…ってわくわくした。

その瞬間に、自尊心がぐちゃぐちゃに崩れていくのを感じた。この人たちの周りには、お金なんか払わなくても、この人たちと対等な恋愛やセックスできるきれいな女がうじゃうじゃいるんだな、対して私には金が必要なのか…。と思ったら、惨めで、払い続けるお金も割り切れる心もないし、とページを削除した。

 

風俗に行く男って、すごいわ。いや女もだけど、男の方が清潔感なくてモテないのに風俗行くやつの母数が多いじゃん。なんで?自信無くさないの?私も自分の性欲だけで男との行為に没頭してみたいよ。でもできないよ。悲しくて惨めで冷静になっちゃうよ。

 

無条件で必要とされたり、求められたり、愛されたりしたいのに、それが叶わないって突きつけられるの、しんどいよ。それならオナニーに逃げれば、お金もかからないし、すぐに眠れて、朝日を浴びられる。うう、優しくされたい。大事にされたい。