マザーテレサになりたかった

ADHD,うつ,HSP,パンセクシャル,ポリアモリー,一児の母,毒親育ち。生きづらいのフルコース。なんとか楽しく自己肯定感上げてきたいね。口が悪いです。

ハイヒール男子に踏まれたい

 

男が女性的なものを身に着けているのが大好きです。

女装した男ほどエロいもんはない!!

 

 

 ジャニーズがなければガキ使を見ればいいじゃない!

毎年恒例ジャニーズのカウントダウンコンサートの放送がなく、年越せないよ~!と、ジャニヲタの弟と泣いていましたが無常にも時は過ぎもう四日です・・・年末人気番組、紅白よりも高い視聴率を誇る、日テレ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない」を見ました。いやあ、浜ちゃんの”服だけ女装”可愛かったなあ。

 

毎年恒例になっているそう、浜ちゃんの”服だけ女装”。メイク無し、髪型はおかっぱ、つめまくった巨乳、そして大胆な足出し。その可愛さには相棒の松ちゃんもメロメロらしい。→(松ちゃん 女装の浜田雅功の美脚褒めちぎる「めっちゃかわいいです」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

ミニスカから伸びる綺麗な足に網タイツ。座る時は一人だけ、足を開かず組んでいました。悩ましかった。ひっじょーーーに悩ましかった。肌寒いのか、足をさすっている場面も見受けられました。可愛かったです。

  

 

髪もメイクも仕草もなりきる「女装」ではなく

(注:ジャニーズNEWSの手越祐也

 

男の娘でもなく

(これ行きたい:女装メイドの居るお店「男の娘カフェ&バー NEWTYPE」

 

 

男が男であるままで女性性を身に着ける。

 

 

コスプレでも、下着でもなんでもいい。でも、すね毛を剃ったりなんてしないで。あるがままのあなたがいい。

 

その中でも特に好きなのが

 

f:id:eringism:20150104220949j:plain 

ハイヒール男子。

 

そのごつごつとした足が、窮屈そうに狭いスペースに収まっている様子が、細い支柱に支えられているのが、たまらなくセクシー。

 

でもこれって裏を返せば、

 

女物がいやらしいってことですからね。

 

でもそれ以上に男っていやらしいです。

 

こんなに似合っちゃうんだもの。

 


【衝撃】ヤニス・マーシャルダンス【ダンス】 - YouTube

 

 

 

内容は関係ないですが、大好きな本です。 

ひざまずいて足をお舐め (新潮文庫) (山田詠美:跪いて足をお舐め)クリックで詳細